50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

10/31重賞の結果

睡眠薬削減計画・・・無理でした。

動悸が収まるところまではよかったんですが、その後いつものような眠りに入るような感覚はなく、どこか一部は起きたままのようになっておりました。

3時間くらい意識がない状態があったので一睡もしていないということはないようですが、どうも調子は今一つ・・・。減らすならまずは頓服薬の方からかな?と思いました。以前はダメでしたがタイミングをずらすとどうなるのか?次の祝日前に試してみようかと。ちょうど以前の残りと今回の余りで組み合わせがよくなります。

さて、肝心の投資の組み合わせはどうなったのか?以下となりました。

f:id:CaptainNemo:20211031172534j:plain

ガチガチのすり抜け^^

データ的には~という結果通りになったわけですが、3.5倍じゃ、ねぇ?

むしろWIN5買っていた人は笑いが止まらなかったかも。普通に3頭押さえていればド楽勝だったでしょうから。

で、来週ですが豪華4重賞・・・と思いきや例年通り土曜西はスルーになりそうで。意外だったのは土曜東が対象になりそうなこと。最後に投資したの何年前だろ?

あ、ちなみに本日投資ならぬ選挙の投票に行ってまいりました。20歳の時以来ですから実に32年ぶりw こっちの方が記録に相応しいかな?

無知なことに、てっきり投票自体最後にまとめてやるものと思っていたため、小選挙区の用紙を片手に「箱がないぞ?」と見まわすことに。

結局比例代表受付の手前にある、とのご案内でバックする羽目に^^

選挙にも慣れないといけませんなぁ。次回の機会にも行ってみることにしましょうか。

誰に投票したのかは秘密、です。