50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

格差ガチャの弊害-最終日(とプレゼントいただきました)

新イベント前日。微妙にイラスト変えてるのは凝ってますね。

f:id:CaptainNemo:20210317232909j:plain

次の次あたりまでクリ貯めモード中です。

f:id:CaptainNemo:20210317232951j:plain

最終日も女子高生でお送りします。女子高生を送ったことはありません、念のため。

f:id:CaptainNemo:20210317233034j:plain

ちなみにゲームの評価で「リレイ出ねぇぞ!」って叫んでたコメントありました^^

f:id:CaptainNemo:20210317233128j:plain

f:id:CaptainNemo:20210317233134j:plain

f:id:CaptainNemo:20210317233158j:plain

f:id:CaptainNemo:20210317233203j:plain

f:id:CaptainNemo:20210317233221j:plain

 改めて数えなおしてみると440連。ちょうど半分ということになりました。

上を見ればきりなし、下を見ればきりなしといいますか隣の芝生は青く見えるといいますか、もし888連した人がいるとすれば440連分の差。うち半分爆死と仮定しても220連分のキャラ数の差が出るということに。やはり「格差をつけることに意味あるのか?」という気分は残りました。というか何に感謝しているのやら?

少なくともガチャ欲を満たす分くらいは引けたと思うことにしましょう。

f:id:CaptainNemo:20210317233643j:plain

で、結局候補に該当するのは1人も来なかったので抽選たいむ。

f:id:CaptainNemo:20210317233724j:plain

わりと最近のが届きました。

これ、何やらイベントの結果でワンチャンあるんでしたっけ?せめて反転強化か拾式を楽にしてくれるかどちらか来てほしいな~と思う現在なのでありました。

あ、もうすぐヤクの時間だ・・・ではおやすみなさいませ。