50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

最後になるかもしれない魔道杯は戦うことすらできずに終わった

例によってパクりデッキ探してますが、今回は無理そうです。名前違いのやつとか、なんか足りないの嵐に見舞われているので早々に敗北宣言です。

ちなみに「行く」だけなら多分行けるとは思います。ただし「6T以上かかる」または「5回以上殴らないとならない」→「事故率が上がる」→効率が激減のどちらかになるのでそれって多分意味ないんですよねー。

「拾式で行けばいいだろ」と言われそうですが、なんとなく今回ボーダー高そうな予感がするので多分届きません。さすがにそこまで暇ではないw

というわけでないものはどうしようもないので今回はパス。空いた時間は有効に使うことにします。

期待している人はいないでしょうが、月恒例?の所感も当然ありません。

「メイン」と謳ってるわりにはプレイ頻度激減している気がしますね。

負け惜しみで「取ってもどうせ使わんだろ」と言っておきましょうか^^

以上、持ち物検査に引っ掛かった年寄りの泣き言でした。