50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

8/23重賞の結果

お昼ご飯の後夕飯調達にコンビニへ寄った時のこと。

f:id:CaptainNemo:20200823163138j:plain

※画像だけ拝借

定期的にこのヤバイシリーズ出て来るんですよねぇ。つい手を出してしまい、今日はもう晩御飯がいらなくなりました^^ ちなみに617kcalなりw

さて、一球入魂だった本日ですが・・・

f:id:CaptainNemo:20200823163532j:plain

見事にすり抜けられました(つд⊂)エーン

上位狙いは3着抜け、馬単狙いは逆、勝負レースは2着割り込まれ。ついでに特別版はかすりもせずw まぁそうそううまくはいかないということで。

しかしこの順位で8番人気は狙ってた人には美味しかったのでは?

あと、TV観戦のみでしたが札幌記念について。生ファンファーレは外から聞こえたんだろうか?と思いました。天気も良かったので行くだけ行ってみてもよかったかもです。当然中には入れませんが。あとノリさんゴール前にガッツポーズしてるように見えたんですが気のせいでしょうか?ゴール前なら手綱離しちゃいかんでしょ^^

来週は見た瞬間東は空車丸わかりなので北1本。勝負レースではないですがさてどうなりますか。また遊び心が疼きだしておりますwww

あと毎年思いますが「サマーシリーズ」はどれだけ意味があるのか?と思います。~シリーズというからには基本同じ面子が揃っていないと争いにならないと思いますが間隔的に無理な話ですし、レースの勝馬が全部違う(たまには2勝する年もありますが)ので泥沼の争いしかしていないのではないかと。