50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

やはり「限定」という言葉には逆らえない

どうしようかと思いましたが、引くことに決めました。

f:id:CaptainNemo:20200816161041j:plain

なんといっても「限定」ですし。特別感あるもの&新イベントには抗えないのです・・・。

f:id:CaptainNemo:20200816161047j:plain

特にカノジョですよ。「あとちょっと・・・あともう少し」と思ったのは自分だけではないはずw 彼女引いたら撤退してもいいレベルです。

f:id:CaptainNemo:20200816161052j:plain

でも出るとすればこっちの気がする^^

今回に合わせて生贄を大量に用意しておきました。

f:id:CaptainNemo:20200816161058j:plain

って言ってるそばからリバウンドの可能性が・・・。

f:id:CaptainNemo:20200816161103j:plain

単発でこれはでかい!別のところもちょっとデカイ。

f:id:CaptainNemo:20200816161108j:plain

実は2人目なんですが、おまけって同じのを引くと100くれるんですね。知らんかった。

f:id:CaptainNemo:20200816161113j:plain

ついでに予め打ち止めると決めておいたこちらを先に引くことに。

f:id:CaptainNemo:20200816161117j:plain

誰?このヤンキーは・・・?と思ったら・・・

f:id:CaptainNemo:20200816161122j:plain

だ、そうです。どこかの適正にどうたらとかあったような?

f:id:CaptainNemo:20200816161127j:plain

さて、本番。彼女が表示されたからにはもらったも同然でしょう(根拠のない自信)。

f:id:CaptainNemo:20200816161132j:plain

とはいっても全つっぱってわけにはいかないので最大30連かな?とか思ってました。

f:id:CaptainNemo:20200816161137j:plain

ちなみに引いたのはお昼ご飯の途中だったのでデパートの地下のベンチ。どっかり腰を据えておりました。

f:id:CaptainNemo:20200816161143j:plain

はい、撤退♪

f:id:CaptainNemo:20200816161147j:plain

と思ったらさらに止まる・・・孫悟空やってきたか?

f:id:CaptainNemo:20200816161150j:plain

うえぇ!?

と心の中で思ってました。これは正直予想外だった。

f:id:CaptainNemo:20200816162141j:plain

ということで図らずも希望順にお越しいただくことに成功。たまにはこういう時があってもいいですよね?

過去の夏ガチャも復刻しておりますがこちらは追いません。サタンαとムーαどちらかいなかったら考えたんですが1点狙いは闇、と相場は決まっておりますからな。

いや~久々に勝ち組になった気がしました。単発2回で引いた人もいそうですけど。