50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

俺は年末の覇者になる!

ドヤっって感じから始めてみましたが、何のことはない、ただの覇者の塔です。

f:id:CaptainNemo:20211207203530j:plain

今年最後ってことで無駄に気合入れてみましたが「スキップ来いやー」とか普通に思ってます。オーブ集めるなら早い方がいいですし。

順調?に来ているためか今回登り切れば700個に到達します。この後さらに上乗せが見込めるので過去一の800個も現実になるかも。

いや、まだクリスマスが控えてるのでそこまでにはならないか・・・。クリスマスは絵違いだけで性能は同じはずなので最終的にはやっぱキャラ次第だなぁ。ただ昨年、一昨年と一応引っ張ってるので今年もそそられるキャラが来ることを期待しています。

ちなみに現在「水の遊宴」が来てますがこれはさすがに引っ張れないw 「クリスタル出るぞ?ドヤァ」とか言われても、ねぇ?

自分がクリスタル見て想像したのは「火の神殿でアナスタシアの周りで雑魚掃除?」と思いました。さすがに評価キツ過ぎるかな?