50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

「難しい」と「理不尽」は違うからね?

見た瞬間いろいろ思いました。

f:id:CaptainNemo:20211116220352j:plain

まず、なんでフジキセキなんだろ?ということ。朝日杯勝っただけならメジロベイリーでいいんじゃ?と。あ、そもそも実装されてなかった^^

あと、新しいイベントは結構なんですが既知の不具合直すのが先じゃないかなぁと。

例えばレース前にやたらテンション下げるとか、レース見ると出遅れ率上がるとか、スキル取った直後のレースで「スキル不足」と言われるとか・・・どれも不具合ではないのかw

f:id:CaptainNemo:20211116220636j:plain

しかしレベル1だとあんまり普段と変わらないようですね。勝てちゃうし。

f:id:CaptainNemo:20211116220718j:plain

短距離だとレベル3くらいまでは勝負になる、と思いたい。

f:id:CaptainNemo:20211116220823j:plain

とりあえず2に上がりました。真面目にスピードとスタミナ振るとどうなるかが次の課題。

f:id:CaptainNemo:20211116220917j:plain

ぼちぼちレースには参加しています。皇帝で十分でした。

f:id:CaptainNemo:20211116220951j:plain

他、皇帝使っていただいた方いらっしゃったようでありがとうございます。

お陰様で1ランク強くなりました。

本来皇帝は5まで上げたいところですが先立つものがありませんでしたので・・・。なんか10万単位の額が入って来たっぽいので何とか上げられるかな?後で見てみましょう。

ちなみに個人的事情で現在アグネスデジタルが欲しくなってます。年末にキタサンと一緒でいいから復刻してくれないかなー?香港もあることですし。

でも王道だとサポート充実させるのが先らしいし・・・多分年末まで悩むと思います。