50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

7/5重賞の結果

先ほど晩御飯と1週間分の朝ご飯調達して帰ってきたんですが、どこかから怒鳴りあいが聞こえてきてました。

断片的にですが、どうもデジタル放送映る映らないの話っぽい。

公にするには憚られるかもですが、「〇ソババァ」とか普通に聞こえてるの本人多分気付いていないんでしょうね^^ 暑いから窓を開けるのはわかりますが、「もうちょっと考えた方がいいんじゃね?」とか思いながら自分の部屋へ帰りました。ヘタに「うるせぇ!」とかいうととばっちりがきそうですしw まぁ暑いからイライラしてたんでしょうな。その気持ちはわかります。

投資活動も夏モードに入りましたが、本日の結果。

f:id:CaptainNemo:20200705182418j:plain

場所が変わっても荒れ模様は変わりませんでした。これは手も足も出ませんでしたね・・・。「夏は牝馬」を貫いている方は美味しい思いをしたかもしれません。資金さえあれば総流しでもお釣りがきましたから。

いい方に考えれば「勝負レースとせずに正解だった」と言えるかも?どう転んでも勝つ目ではありませんでしたので。

とりあえず被害は最小に止めておいて、来週はこのままいくと2レース投資になりそうです。次も順当に終わる気はしないんだけどなぁ。

あ、今夜海外でもレースがありますが観戦モードです。それ以前に見るのを忘れる可能性すらあり。明日の朝結果だけ見てるかもしれません。