50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

11/13重賞の結果と11/14の重賞予想

まずお詫びから入らなければなりません。

自分もいざ投資の直前まで気づかなかったんですが、データ見て「あれ?」となりました。

1が2つある・・・

改めて確認したところ7位は10でした。桁1つ足りなかったようで申し訳ありません。

信用している人はいないと思いますが、現金がかかっている以上このあたり気を付けないと・・・。

で、その間違いが実際の結果に影響したかというと、以下になりました。

f:id:CaptainNemo:20211113190734j:plain

今回は関係なし。

想像以上に荒れなくてつまらんなーというのと想像以上に配当ついたなーという2つの感想が交錯してました。とりあえず拾ったからいいけど。

本日のご飯代くらいにはなりましたので、明日もうまいこと引っ掛けて安心感を得たいところ。ってことで、予想。

エリザベス女王杯

・3連複フォーメーション(13点)

3,1

1,8,9

9,15,6

・3連複軸2頭流し(3点)

3-1-6,2,5

3連単フォーメーション(4点)

3,1

12,11

6

福島記念

・3連複フォーメーション(13点)

2,10

10,3,4

4,9,13

・3連複軸2頭流し(3点)

2-10-13,15,8

3連単フォーメーション(4点)

2,10

12,16

13

無事空気清浄機を受け取りまして、早速起動中。なんですが、表示を見る限りでは空気が汚れている様子がない(汚れてると表示が赤になるそうで)・・・ってことはアレルギーの原因は別にあるのか?それとも何度かフルパワーで吸い込めばわかるのか?

「パワフル吸塵運転」なるモードがあるらしいので1日に1回は使ってみてもいいのかも、とか思ってます。が夜はうるさそうなので休み中心ですね。

あとは寝るときに「お休み」モードがどれくらいの大きさになるか。気になるぅ。