50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

一足先にクリスマスモード

今回も1天井分用意しました。

間を置かず新年が待ち受けるので確保しておくに越したことはない。

もっとも、ただ「なり」のまま進めてると集まらないのであちこちすり潰してはおりましたが。

さて、生贄はいくつか捧げておりますが強調するところはないので素振り。まぁ対象は普通に出ないと思ってます。

ほれ、なんも出ない。

あれ?

ほへ?

はら?

予想外の3人抜きですが、全員持ってたんじゃないかな?ボックスオーバーしたので後で整理がてら確認してみましょう。

そして降って沸いたタダガチャ。てか情報事前に出てました?見てないから、いや見ないから知らん。

そして虹板。今日の流れは風上か?

お初?

持ってる

おー、なんかしばらくぶりにピックアップ対象来た。

本番でリバウンドが怖いですが、流れに乗ってると思いましょう。

しかし、相変わらず中途半端な数だと思いません?

イベントの時くらい6人揃えてもよさそうなものですが。

あー、これは絶対接待されるやつだ。そして自分のところにはこないやつだ。

当時気付かなかったんですが、名義変わったのか?

と思ったら休養で交代とは・・・最近声優の体調不良多くないかい?そして相変わらず突然新人(または新人もどき)持ってくるの得意だよな、と思いました。

ま、いいや。前回の体感から20連くらいでなにかしら来てくれれば新年でも天井分確保できるでしょう。多分。

はい、イベント的には勝ち。

野郎だったか・・・

爆死よりマシなのでもうちょっと追っかけてみます。

あ、爆死した^^

おー、救済された!

撤退しました。予想通り接待されるだろう娘は来なかったので次の幻闘戦とかいう自爆クエストは無理かもですねー。その分他のところへ時間を使えると思えばいっか。