50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

ヒヨリ、ごめんネコ

既に公開済みの個人的興味による焼き直しです。

おなじみ?の障害物競走。

勝つに越したことはないですが、見てるだけでもほのぼのするので結構好きです。

絶望的な位置から追い込んだりすることがあるのでわりと面白いですよ?

ちなみに一番勝ちそうにない娘を選ぶのが勝率上げるコツのような気が。

いない場合は推しの子を選ぶに限ります。

できればゲッツしたいんですけど、1天井分しか石がないのよorz

フェス限を無視できないので今回はなくなくなくなく諦めるかリアルラックに賭けるしかないっぽい。

3人の中ではこの娘が一番好きですね。

ぶっ通しならワンチャンあるんですが、大体1週間くらいでガチャが切り替わるのでチャンスはほぼ70連くらいです。そういうところ狙ってるよなぁ、と毎回思います。

ニューイヤーは持ってないので関係なイヤーwww

正直これはやばそうな匂いしかしない。天井上等で引っ張る予定は確定。

基本限定とフェス限は引きに行く主義なので。

明日からの運動会、誰が出るんでしょうかね?