50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

目押しってことはパチスロ得意な奴が勝ったりする?

地道に進めていたらいつの間にか進化してました。

1発屋らしいですが、正直どこで使うかはよくわからん^^ いいパクリがあったら投入してみっか。

他、先日からクランバトル始まってますが、なんか使われてるっぽいので石を使ってみました。

せっかくのフェス限ですから出番ないと寂しいですし。

そのバトルですが、右側が過剰人気のようでなかなか手が付けられず。

完全に他力本願で復活待ちになってますw 0時までに回るかなぁ?

ちなみに毎月1回以上どこかしらで「目押し」なる動作を要求されますが、これ、普通には無理だよ・・・。「剣が9時の方向を向いたら」とかどうやって判定すんねん・・・。

自分にはせいぜい「吹き出しが出たら」ポチるくらいです。杖がどうとか命中したらとかムリムリ。