50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

次回の投資確定-6/20

部屋の中は暑いですが、政府の政策はさすがにうすら寒くなってきました。

茶番を見る気はもはやないので字面で知るしかないですが、既に昼の段階で「再度感染拡大したら再宣言」とか「頭の中お花畑か?」と思わず思ってしまうほどの暴言を目にすることに。ならなぜ宣言解除するんでしょうね?まさか今のまま減り続けると本気で思っているなら完全に終わってると思います。

と、また思ったことが口に出て話題がずれている・・・。次回の予定に入りましょう。

ユニコーンS

f:id:CaptainNemo:20210617195143j:plain

ダート馬の出世レース、と言っても間違いではないでしょう。もっとも今回はアタマになりそうなやつの名前がすぐに浮かばない・・・。高いレベルで混戦ならいいんですけど。投資。

マーメイドS

f:id:CaptainNemo:20210617195312j:plain

その昔12万ほどゴチになりましたが、今の予想ではそこまで望めません。むしろ混戦でしょうから大人しく上位で決まってくれることに期待。投資。

さすがに取りこぼしはうんざりしてきたので一部元に戻すことにしました。ガミ額も上がるでしょうがどうせ上位を狙うなら拾えるだけ拾っておこうという魂胆。

実際の買い目は土曜になればわかります。