50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

君は2500日前の自分を覚えているか?

現在iphoneに入っているアプリは結構ありますが、長く続いているのはそうはありません。

f:id:CaptainNemo:20211031160120j:plain

さすがにこれだけ続くとなんだかんだ文句言ってるわりにはよくやってるよなぁ、と思います。

ちなみに2500日前となると約7年前・・・40代半ばということになりますが当時の自分どうだったっけかな?現在と比較して確実に言えることは、

・体重が25㎏近く減った

・両親がいなくなった

睡眠薬漬け(ヤク漬けとか冗談かましてますが)

ってところでしょうか。その間に髪の毛には白いものが混じるようになり、思い出の品もいくつかなくなりました。

せっかくここまで来たのですからもう3000日くらいまではいっちゃおうかな、というところ。

f:id:CaptainNemo:20211031160655j:plain

ちなみにモン玉Pt貯めの最中に珍しいものに遭遇。先ほど見たらラック34だったかな?

ま、ログイン日数=運極数ではないということで。

さて、禁忌の26どうやって突破するか考えることにしようか。でもダウトまだ獣神化できてない・・・どうしよ?