50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

8/22の重賞予想

 約2年ぶりでしょうか?昔は毎週のように通っていたように思うラーメン屋さんが「まん延防止等重点措置」のこのご時世で営業しているのか?とふと気になり、病院帰りに覗いてみることにしました。

営業してましたw

パーテーションが何もなく、「大丈夫か?」とちょっと思いましたが元々入口とカウンターの背後が開放(網戸が入っている)されているので自然換気はされているのかも?久々に堪能させていただきました。

もうすぐ晩ご飯ですがその前に明日の予想をば。

北九州記念

・ワイド軸1頭流し(計8点)

7-3,8,13,5

12-3,8,13,5

3連単軸2頭流し(4点)

7-4-12,11,17,6

3連単フォーメーション(8点)

7,12

18,4

9,2

勝負レース。

3連単フォーメーション

11,9

2,6,18

4,16

札幌記念(お遊び)

 

3連単軸2頭マルチ(24点)

12-7-4,13,1,5

ちなみに軸になった理由はただ1つ。

ハービンジャー産駒

なので^^ 出所は謎ですが「札幌記念ハービンジャー産駒が強い」そうなので。

先ほど調べてみたら最低でも4万あったので別の意味で楽しめそうですが、まぁ来ないと個人的には思いますw

本命の勝負レースもそこそこ割れてるっぽいのでそっちのが楽しみだなぁ♪