50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

ワダツミに愛される男

「人気投票」とつくと大体性能度外視のキャラ愛だけで入ってくるケースがあります。

f:id:CaptainNemo:20211023200954j:plain

今回はいわば「弊害」と言ってもいいんじゃない?という結果になりました。

f:id:CaptainNemo:20211023201038j:plain

一応他の組も見渡しましたが、昨年同様これが一番無難だな、と思いました。

f:id:CaptainNemo:20211023201115j:plain

ただし、「おそらくアーサー出て終わりだろうな」と思っていたのも事実。

f:id:CaptainNemo:20211023201147j:plain

ってあれ?これって未所持確定じゃないよね・・・?

f:id:CaptainNemo:20211023201213j:plain

そんなわけはなかった。

これ見せられると「自分で20体選択したやつを引かせてほしい」って思います。周年イベントならそれくらいやってもらってもいいんじゃないかねぇ?

f:id:CaptainNemo:20211023201331j:plain

ちなみにめっちゃBOXには海神ちゃん溢れかえってきております^^

いや、可愛いし地味に便利ではありますよ?けどさすがに7体はどうよ?

余談ですがサブはバサラ(火属性だが熱気という冠名はついていない)でした。

f:id:CaptainNemo:20211023201635j:plain

同時に新イベントも始まったようで。これは未所持ガチャ一択になりそうだなぁ。オーブも魅力的ですが塵と化す可能性もありますから。

f:id:CaptainNemo:20211023201736j:plain

今回も20階くらいで止まりそうですが、現在別イベント進行中のため本格的に乗り出すのは月曜からです。月曜になったらアナスタシア初ゲットしたらしい親友を呼び出すことにしましょうか。