50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

10/16重賞の結果と10/17の重賞予想

朝起きたら白いものがちらちらしてます、という可能性があるらしい。とうとう来るべきものが来たか、という感じです。これがなければいいところなんですけどねー、ここは。

ストーブの試運転せねばならんかな?と思いつつ本日の結果から。

f:id:CaptainNemo:20211016194033j:plain

なんとも中途半端なところが1、2、3着だなぁと思っておりました。レベル的にGⅡはないだろ・・・とか考えていたら案の定でした。しかし当てられない自分もレベルがどうとか言えないか^^

ちなみに飛翼特別は予想通り外に人気馬がいたのでスルーしたんですが、なんとデータ1、2位(7-6)が1着2着・・・「マジか」と思っておりました。

コンピュータの予想恐るべし、とか思いつつ明日の予想。

秋華賞

・ワイド軸1頭流し(計8点)

4-3,16,8,6

12-3,16,8,6

3連単軸2頭流し(4点)

4-7-12,14,11,15

3連単フォーメーション(8点)

4,12

5,7

9,10

・稲光特別(6番人気以下略w)

3連単BOX(計24点)

14,15,16,17

これもデータ的にはスルーくさいけど。

今まで朝はアイスコーヒーで引っ張ってきましたが週明けあたりからはホット復活かな?約半年未開封で待機中のやつがあるのであったまってから出勤することにしましょうか。あ、賞味期限切れということはないのでご心配なくw