50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

えびすはサブで!激獣神祭

最近は後出しになってしまうことが多かったのでたまには当日中に、と思い、珍しく3本立てになりました。

f:id:CaptainNemo:20211016221110j:plain

ちなみに自分酒はほとんど飲めない(別事情で飲めないですが)ですが、ヱビスビールはそれほど嫌いじゃありませんでした。

というくだらない話は置いといて、メインは正月へ向けて目下クリ貯め中なので今回はサブ(つまりipad)に活躍してもらうことにします。

f:id:CaptainNemo:20211016221354j:plain

といってもサブでも正月新限定は欲しいですから、まぁ10連だけにしておきましょうか。

f:id:CaptainNemo:20211016221511j:plain

・・・せめて限定が出るまでは^^

f:id:CaptainNemo:20211016221514j:plain

うわぁ、轟絶専用機キタ!

f:id:CaptainNemo:20211016221518j:plain

2連続!

これはアレか?アリア運極目指せという神のお告げかナニかか?

しかしこうなってはせめてアナスタシアだけでもゲットせねば。

f:id:CaptainNemo:20211016221936j:plain

来た・・・

f:id:CaptainNemo:20211016221956j:plain

見た^^

f:id:CaptainNemo:20211016222053j:plain

勝ったw

クリは底を尽きましたが、ホシ玉は都合よく50前で止まりました。20連分あればなんとかなるでしょう(楽観論)

f:id:CaptainNemo:20211016222227j:plain
f:id:CaptainNemo:20211016222232j:plain

イベントの書物が丸々残ってたので早速投入。ついでにレベルも上げておきました。

f:id:CaptainNemo:20211016223332j:plain

話はすっ飛びますが、中身が同じ別キャラが昨日実装。「引いとくべし」と臨みましたが・・・

f:id:CaptainNemo:20211016223421j:plain

虚しく天井となりました(泣

天井したのは理由不明確なまま復帰直後に変貌大妃交換依頼じゃないかな?運が下降線辿らないといいけど。

f:id:CaptainNemo:20211016223733j:plain

で、話が戻りますが、コラボはギリでしたが無事終了です。

守護獣は・・・まぁいつものことなので^^