50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

まだ未練あるんだよなぁ

ほぼログイン勢になって久しいですが、まだガチャる熱は残っているようです。

f:id:CaptainNemo:20211016085110j:plain

まぁ目明しが盗賊逮捕、はアリかな?とかちょっと思ったり(シナリオ見てないので全然違うかもですが)。

f:id:CaptainNemo:20211016090546j:plain

それにしても段々(前から?)露骨になってきたような気がする。これって「ずっと害悪やるから金使って何とかしてね(はぁと)」とか言ってる気がしてならん。

f:id:CaptainNemo:20211016091859j:plain

替えは効かないそうだから持っておいて損はないか?程度。200個残さないとなので10連のみ。

f:id:CaptainNemo:20211016092021j:plain

ご馳走さまでした。

f:id:CaptainNemo:20211016092045j:plain

目明し参上!

f:id:CaptainNemo:20211016092048j:plain

撤収、ということでまた来月までしばらくログイン勢かな?裏ではやり残しをちょこちょこ進めようとはしてるんですがエクストラが、ねぇ?おバカですから苦労します。