50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

7/9重賞の結果

土曜に病院へ行った帰り道。ふと通り沿いに設置してある温度計が目に入った時、「嘘ぉ?」と思いました。

34.8℃!

まだ白内障治ってなかったのか?と三度見くらいしましたが多分間違ってない・・・。なんか急に暑くなりました。当然自宅もほぼ昼間は猛暑日手前。扇風機も焼け石に水もとい焼け付く日差しにぬる風という感じでした。

いつもの?お昼も「冷やし」が追加されてました。

財布のなかは暖かくて全然無問題なんですが、さて?

3連単フォーメーション(10点)

3,8

15,11

11,3,8,14

3連単フォーメーション(10点)

3,8

11,3,8,14

15,11

紙券用

3連単軸2頭流し(¥200)

15,11→1→14

いつやっても七夕賞七夕賞でした^^ 昔はワイドくらい拾ったかもだが、今は狙えん。

3連単フォーメーション(10点)

7,3

10,13

13,7,3,4

3連単フォーメーション(10点)

7,3

13,7,3,4

10,13

紙券用

3連単軸2頭流し(¥200)

10,13→16→4

「あぢぃ~」とか思いながら寝落ちしかかってたところへ「除外いたします」との声が。

「はへ?」と思ってたらなんと◎の片割れがなくなることに。

「これはもう一方に期待するしかっ」と思いながら見ているとほんとに勝っちゃった上に2着まで見た時点で「これは!」と思ったら・・・抜いた5番目かよorz

こうなることも予想できますけど、1点足しちゃうと回収率ガタ落ちになるからしょうがないですね。

そして早くも来週で函館おしまい。やっぱ日割りおかしくないかい?国営様?

土曜は実家でアイス代稼げるか注目しつつCBC賞がなくなったので勝負レース代替にしよっかっとか考えてました。七夕賞みたいになるとどうやっても空振りますが・・・。

あと週末天気悪そうなので移動が正直めんどい、というのはある。打ち水代わりになってくれるといいんですけどねー。