50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

モチベーションが上がらん

本日から始まりましたが、体調と相まって今一つテンションが上がりません・・・。

f:id:CaptainNemo:20200607160654j:plain

昨日もイデアの時間帯には頭がめちゃ重で思考が働くと思えず断念。せっかくお誘いを受けたというのにもったいなかったです。

もっともその前からなんとなくモチベーションが上がらず、結局こちらもここで打ち止めになりそうです。

f:id:CaptainNemo:20200607160841j:plain

メイン記事と謳っておきながらこの体たらく・・・。しかし、基本プレイしているのは主に「ガチャるため」という気がしないでもないので、オーブ入手以外の関心が薄れているのは確か。最近は「可愛い娘」すら運極作りまで至らず。デカイコラボがくれば一気にやる気が跳ね上がるかもですが、次に来るとすれば何のコラボでしょうか?

ちなみにエアが今回のイベントで終わるらしいですが、自分の中でも空気で終わりそうです。めんどくさいですしね^^

何にせよまずは体調を戻すことが第一。今回はその後期間内に終わらせられればというところです。