50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

クエスト概要はよく読みましょう

周回系の超究極、らしいので今回は1人で特攻してみました。

f:id:CaptainNemo:20210504203108j:plain

ちなみに手持ちを調べてみたところギミック完全対応しているのは1人しかいませんでした。

f:id:CaptainNemo:20210504203153j:plain

なんと彼女だけという^^

サブにも1人おりますので「じゃ1人貸し出せばいいや」ということで1人マルチすることに。こういう時リアルフレンド少ないと寂しいですねw

f:id:CaptainNemo:20210504203313j:plain

ということで最初から「あー、反射っぽいな」とか思っているうちに・・・

f:id:CaptainNemo:20210504203410j:plain

敗北orz

f:id:CaptainNemo:20210504203432j:plain

Take2も削り切れず(泣

f:id:CaptainNemo:20210504203516j:plain

ダメージウォールはまぁなくてもなんとかなりそうだったので「じゃ友情は通るか?」とキャラゲーしてみることに。Take3となりました。

f:id:CaptainNemo:20210504203520j:plain

なんやかやで最終戦までやってまいりました。この段階ではまだよかったんですが、次のターンでやらかしてしまいます。

f:id:CaptainNemo:20210504203524j:plain

あー!敵の攻撃前に魔導書拾っちまったー!

f:id:CaptainNemo:20210504203530j:plain

これ、ボスの攻撃が即死だったら終わってました。運よく避けただけか?

f:id:CaptainNemo:20210504203533j:plain

ゲットはしましたが、なーんかめんどいので周回する気にはならないかなぁ?というのが第一の感想。

敵の間にぶっこむのがコンセプトっぽいので殴るだけなら多分反射ですが、敵を気絶させないとならないので貫通もいた方がいいと思いました。

というか、クリアした後で「属性効果超絶アップ」を知ったという無知っぷり。なんか攻撃力足りねーよ・・・と思ったらそういうことだったんですねwww

皆さんは攻略前に説明はちゃんと読んでおいてくださいな。

あ、サブの方も「クリ5個~♪」とか思って挑みましたが2連敗^^ 光連れて行くとダメージは上がりますが被ダメージも上がるのでクリアだけなら光抜き、も手なのかな、と。

とりあえずリアルフレンドに勝利画面送っておきました。