50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

次回の投資確定-9/11と9/12

ここ数日は天気があまりよろしくありません。

さすがに窓を開けるわけにもいかないですし、逆に窓を開けるとさすがに冷え冷えな風が入ってくるようになりました。

これからイヤな季節が来るかと思うと鬱ですが、勝負の方は熱い展開を期待したいです。ということで次回の予定。

紫苑S

f:id:CaptainNemo:20210909211014j:plain

久々の土曜投資。トライアルらしくフルフルになりました。

ということはデータもだらだらする可能性があるということ。実はあまり荒れるイメージないですけど。

京成杯AH

f:id:CaptainNemo:20210909211138j:plain

2週連続勝負レースです。こちらはWIN5の記録更新に一役買ったこともありますから非常に楽しみ♪

セントウルS

f:id:CaptainNemo:20210909211254j:plain

中京で開催は記憶にないなぁ。阪神と違ってまともに終わる感じはしない・・・。

にしても面子集まりましたねぇ。ヒモることに期待します。

ローテーション的に実家デーですので明日先手を打って予想を立てておきます。オッズが出る前に立てられるのがいいところです。取り消しでずれなければ、という条件付きですが。