50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

ハロウィンから1年

ツムギから1年経ちました。殴り合いには強いと思ったんですが、魔法にからっきしということがわかってからクエストでたまーに出番があるくらい・・・ちょっと「限定」の名が泣いてる感ある自分の環境です。使い方ヘタなだけかもですが。

f:id:CaptainNemo:20210930225128j:plain

さて、今年はどうでしょうか?スルーしようと思ったんですが「限定」ですし、可愛いし、大きいしw

しかし、この娘いつも気になるのは「さすがに沖縄人はそんな喋り方しないだろ?」ってこと(沖縄とは言ってないけど)。道民全員が「したっけ」とか言ってるわけじゃありませんから^^

ただチケットが2枚ありましたのでまず単発10連してみっか。あ、引くからには天井は覚悟してます。

f:id:CaptainNemo:20210930225444j:plain

f:id:CaptainNemo:20210930225447j:plain

f:id:CaptainNemo:20210930225450j:plain

f:id:CaptainNemo:20210930225454j:plain

f:id:CaptainNemo:20210930225457j:plain

例によってお供え物をいたしましてっと。

f:id:CaptainNemo:20210930225635j:plain

なんかマッハ号みたいなの出た。

f:id:CaptainNemo:20210930225530j:plain

と思ったら最終形態はファイターフォームらしい。後で調べたら新キャラだそうで。

f:id:CaptainNemo:20210930225814j:plain

いきなりリバウンドありそうで怖い出だしになりました。

f:id:CaptainNemo:20210930225857j:plain

ま、単発なのでそう簡単にはいかない。

f:id:CaptainNemo:20210930225926j:plain

もらいものなので外れても痛くないのがいいですね。

f:id:CaptainNemo:20210930230011j:plain

え・・・?

まさかよ?確かに恒常まだ持ってないの結構あるけど・・・まさか、ね?

f:id:CaptainNemo:20210930230111j:plain

ヤバい・・・さすがにこれはヤバい。

f:id:CaptainNemo:20210930230114j:plain

おそらく最短記録、2連。

石消費0・・・どこかで事故に遭うんじゃないかとか頭の片隅で思ってました。

しかし、飛び上がってからの急降下攻撃・・・どこかで見たことある気がするんだけど誰の技だったか・・・。なんかタンスの引き出しが引っ掛かってるような感じです。

にしてもキャラはちょこちょこ増えてるのに育てきれてない。乱発しまくったので育成アイテムはあと1個しかありません。これはさすがに回せないので1から育てないとならないのは結構大変です。

育成優先度は下がりそうですが、とりあえずトップ画面において舐めるように観賞してます。いや、さすがにそれは嘘です。一応イベント中トップには置きますけどさすがに舐めたりはしません^^