50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

ターボブースト発動・・・か?

さすがに北島は来ないだろうな、と思いましたがそりゃそうでした。

f:id:CaptainNemo:20210929203750j:plain

季節限定は結構ですが、どうせなら未実装のキャラをチョイスしてほしかったですねー。ネタ切れを恐れてるのかな?

f:id:CaptainNemo:20210929203839j:plain

どちらかといえばこちらが走るのを待っている人多そう。

まぁ今回も貯めモードと思えばまったりと進められるでしょう。

f:id:CaptainNemo:20210929203953j:plain

知力理論の一角となりえるか、というか手持ち的には持っておきたい1枚な気はします。

しかも今回はブーストできるということで集まるのは今までの中で一番早い・・・と思いたいですが噂ではPtもガッツリ乗せられたらしいですねぇ。

とりあえず前回パーセンテージモリモリが一番、と学びましたから手持ちのカードを引っ掻き回してみましょう。

その前にブースト剤どのくらいあったかな・・・見てみませんと。