50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

二つ名ゲットにもってこい

個人的には引き続きガチャがスルーになったのでリアルの方で薀蓄です。

f:id:CaptainNemo:20210920192644j:plain

といってもファンの人は調べがついてるでしょうから多くを語る必要ないんですけど、一応リアル世代ですので。

ぶっちゃけると、オールラウンダーです。なんといっても、

・芝、ダート兼用

・中央GⅠ

・地方GⅠ

・海外GⅠ

全部勝ってるという超異色の存在です。時代が違うので単純比較できませんが、オグリキャップもさすがに海外には手が届きませんでしたから。

先ほど性能見ましたが妥当な落としどころでしょう。「オールラウンダー」の二つ名ゲットするのが多分一番楽なキャラだと思います。

ダービースタリオン的に言うとバリバリのダート血統だった・・・はず。それが初GⅠの時の末脚は強烈でしたねー。

詳細知りたい方はWikiをご覧になる方が早いと思います。

将来的に海外GⅠを追加してくれないかな?エルコンドルパサーとか暴れまわりそうなんですけど。

f:id:CaptainNemo:20210920193217j:plain

あと、改めて見るとGⅠ馬だけがチョイスされてるわけじゃないんだなぁということ。個性的なキャラ付けがあると普通に出てくるんですね。

そういえばちょうど現在ライブの真っ最中でしたっけ?とりあえずガチャ関連だけでも覗きに行きますか。