50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

12/12の重賞予想

 帰宅直後にネットワーク接続が切断されており、「あり?」と思って実家へ連絡。しばらくしても復帰する様子がないので「元の環境に戻す」と4G(まだ5Gは来ていない)で連絡したところ「今調べてる!」って勢いで止められました。どなられる覚えはないんですが・・・^^

どうも向こうのOSのVerの問題だったようで、更新したら復旧したそうです。

ネットが死ぬとこのブログ書くのも面倒になりますからね・・・。あ、気分的にという意味ではなく操作的にという意味です。念のため。

現在無事に動作しているので明日の予想が書けます。

3連単フォーメーション

9,11

14,17

・3連複軸1頭流し

9-11,6,2,18

・3連複(1点)

11-6-2

・3連複軸2頭流し

9-11-1,3,5

馬単フォーメーション

9,11 

6,2,18,1,3,5

今回特別版が発生。

3連単軸2頭流し

3→14,17→1

14,17→3→1

そして勝負レースの対象でもあります。

3連単フォーメーション

6,2

1,5,14

17,10

さらにシミュレーション。

3連単フォーメーション

9,2

11,6

10,4,13,12

・3連複軸2頭流し

9-17-11,6,18,5

いきなり¥6200勝負♪果たして今週はどうなりますか。

明日は病院→お昼ご飯→晩ご飯調達→紙券→帰宅的なルートを予定しております。

あー、帰宅中にケーキを買って帰るかも・・・なかなか開いている時間に行けないので許してくださいwww