50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

まさか「ぜになげ」はやらないだろうな?

近眼・老眼・乱視が全部入っているであろう自分の目には「クジレッタ」が「クレジット」に見えても仕方ないと思いますw

f:id:CaptainNemo:20210919082245j:plain

実はこの辺りのストーリーほぼ飛ばしたのでちらほら名前を見かける程度の認識だったんですがそんな有名人だったとは^^

今回は「限定」らしいので前回に続き石を吐き出すことにしました。

某サイトのシミュレーター1点狙いでは63連だったんですが当てにはならんな。〇チャ研と同レベルで運試しみたいなものでしょう。

んで、ハイライトは2つでした。

f:id:CaptainNemo:20210919082611j:plain

とうにシミュレーターは所詮シミュレーター、と通り過ぎていたところへこれ。

これで終われると前回よりはマシになる・・・。

f:id:CaptainNemo:20210919082715j:plain

と思ったら季節外れのお姉ちゃんでしたw うーん、デカイwww

そして2回目のハイライト。

f:id:CaptainNemo:20210919082827j:plain

これはさすがに大丈夫でしょ。

f:id:CaptainNemo:20210919082854j:plain

一応前回よりはマシ・・・かな?

f:id:CaptainNemo:20210919082857j:plain

一気に★5、と思いましたが以前5にした後でマスターコインでしたっけ?あれで交換実装しやがりましたです(イノリのマネ)から今回はちょっと待ってみようかと。100もらってるので4にはしておいてもいいかもしれませんね。

それにしても眼鏡外すと七冠の誰かに似ているような気がするのは・・・やはり目が悪くなってるのかなぁ?あのお姉さんだと刀を目の前に突き付けながら「何か言ったか?」とか凄まれそうで怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル