50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

5/15重賞の結果と5/16の重賞予想

 本日の結果です。

f:id:CaptainNemo:20210515194101j:plain

別の用事に集中していたため、ひょっと目線をTVに向けたところ既に直線の攻防中でした。「あれ?12持ってた覚えないんだけど・・・」と思ったら案の定惨敗でした。

ハナ差で4着とかいうよりはすっぱり諦めがつくというものです。1-10-3位の組み合わせ見るの久しぶりでしたが。

今はそっち方面は狙っていないので、もう忘れて明日の予想に移ります。

馬連軸1頭流し(計8点)

6-1,9,5,12

18-1,9,5,12

・3連複BOX(4点)

6,18,1,9

馬単¥200(4点)

6↔18

勝負レース。

3連単フォーメーション

1,9

12,16,11

8,17

明日は天気が悪そうですのでこの後クリーニングを引き取りに行こうと思っております。ついでに以前残っていたハンガーを回収していただけるとまた玄関先がすっきりします。そろそろNEC9821をリサイクルに出す準備をしようかと。

今の人に486CPUとか言っても宇宙人の言語にしか聞こえないでしょうねw