50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

次回の投資確定-9/19と9/20

祝日がずれたことで月曜が祝日で3日間開催だったんですね・・・改めて知りました。

それを踏まえての今回の予定。

ローズS

f:id:CaptainNemo:20210916202431j:plain

なんか「らしくない」くらい面子集まりましたね。実際打つのは何年ぶりだろう?

フルフルなので楽しみですねー。

セントライト記念

f:id:CaptainNemo:20210916202644j:plain

しばらく昨年の話で引っ張れそうです^^ 1点勝負で20万でしたから♪

昨年は空車かつ余裕があったためできた芸当ですが今回は最初から勝負なのでちょっと勝手が違いますね。

とりあえず土曜は雨がひどいらしいので病院に行った後は自宅で大人しくしておこうかと。あと、雪が降る前に最低でもステレオは自宅から出したいもの。涼しくなったのでまた気合入れませんと。