50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

次回の投資確定-9/20

土曜から4連休の予定ではありますが、どこへ行くでもなし(というか行ける雰囲気になし)、いつも通りの土日になると思います。ぼっちはこういう時寂しいものです。

そんな中楽しみといえば投資回収できるか自己満足に浸ることw てことで予定です。

ローズS

f:id:CaptainNemo:20200917214139j:plain

冠名が中途半端に感じるのは自分だけでしょうか?

「関西TV賞」とかならまだわかるんですが・・・。まぁ投資するかどうかに名前は関係ないので確定。

セントライト記念

f:id:CaptainNemo:20200917214258j:plain

こちらも「冠名いる?」と思います。「シンザン記念」はシンプルなのに弥生賞といいなぜ無駄に冠名つけたがるのか?って改めて見たら空車じゃん!

ということで、本線は1レースのみになってしまいました。

こうなると紙で買えるようになった現在は遊び心が疼きだすというもの。

いつものようにデータから確実に拾えるレースにするか最終で思いっきり大穴狙うか考えることにしましょう。

ちなみに再開はしたものの競馬場行きのバスは運行しておりません^^ なので自宅から行こうとするなら基本徒歩です。晴れてくれれば自転車なんですが・・・めんどくさっ