50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

ハイリハイリフレハイリホ~♪

これですぐメロディーが浮かぶ人はリアルな世代か懐かCMが好きな人じゃないかと思います。

f:id:CaptainNemo:20210911000048j:plain

まず見た瞬間にこのフレーズが浮かんできたわけですが、デカ過ぎだろw

まぁたしか曙からきているはずなのでさもありなん、ですが。実際巨体でしたし。

一方で気になったのは「ヒシアケボノかぁ」ってこと。既にサポートで出ていたはずなので「ミラクル」に期待したんですが・・・1周年?まで残しておくつもりかな?

どのみちサポートの方も復刻みたいなものみたいですし、2倍でもないので引き続きスルーが続きます。

f:id:CaptainNemo:20210911000106j:plain

ちなみに10連敗ほどした挙句ようやく青春杯は初優勝することができました。気づけばSランクになっていたので「これはいけるか?」とほんのちょっと期待してましたがいわゆる「上振れ」を起こしたのかも。また10連敗くらいするだろうな、と思いつつさて明日は誰を使いましょうか?のらくらと進めていてもミッションは終わると思うのでその頃またお目にかかります。ではでは~。