50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

棚ぼた的な天井

普段表に出ないだけで裏でちょこちょこ進行中なものはいくつか存在します。

これもその1つですが、今朝方なぜか天井してしまいました。

いや、実は理由はあるんですがまさかこの時期に来るとは思わず。

大雑把な内訳としては、謎演出で先日100連引けちゃったのがその1。

今朝「ムックモード」(興味ある方はググってどうぞ)に突入して130連ちょいでその2。

プレゼントしてもらってそのまま抱えてた石の分で約70連なのがその3というわけです。

19時でパーになってしまうのでそそくさとチョイス。

なんか出たばっか(たぶん)らしいので彼女に来てもらいました。

たまにカキーンしてるのでどやっってわけにはいきませんけど、これくらいな太っ腹っぷりは他でもちょっとは見習ってほしいかな?と。

月末までには季節限定含め好きなキャラ1人交換てぃけっと買っちゃおーとか思ってるので当面引退はないっぽいです。年末にはいつも「新キャラ出なかったら引退」とか思ってるんですけどw

なお、今回吐いたため残り石はたしか400個くらいになりました。90000個分は果てしなく遠い気がする・・・けど辛抱できれば年末までには集まるんじゃないかな?辛抱できないんですが^^