50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

今日から9月です

本日から9月です。目に見えて日が落ちるのが早く感じるようになりました。

f:id:CaptainNemo:20210901225838j:plain

マンスリーミッションガチャも既に入れ替わっております。

しっかし、相変わらず1枚足りないのが微妙にイヤらしいですよね^^

f:id:CaptainNemo:20210901225945j:plain

f:id:CaptainNemo:20210901230025j:plain

そしてやはり単発らしい結果に終わりぬ。

果たして虹板0連続記録はいつまで続くか・・・逆神に期待して検証してみることにしましょうか。少なくとも70連0は既に確定しておりますので月末どうなるか。

よし、これでフラグは立ったな♪