50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

Cygamesづくし

年末だけあって、各所でイベントが始まりました。

f:id:CaptainNemo:20211222211928j:plain

人気高そうなのはこちらでしょうか?

前にも言ったと思いますがキャラ的にはあまり好きではないです。

が、面白そうな性能してることと、北島が来なかったことと、新年で同じキャラ被る可能性を併せてここで突っ張ってみることにしました。

多分出ないけど。

f:id:CaptainNemo:20211222212102j:plain

その前に被害が少ない「毎日1回10連ガチャ」から運試し。

ちなみに「妹」と言ってますが自分(主人公)は記憶喪失らしいので実感はまるでなし^^

現実で妹はいないので何とも言えないですが懐かれるのはイイですねぇ。

f:id:CaptainNemo:20211222212323j:plain

とりあえず儀式。

f:id:CaptainNemo:20211222212351j:plain

軽く単発からですが、想定範囲内。

f:id:CaptainNemo:20211222212504j:plain

本番はここからですが、さすがに天井までは追えないのでイベント中に来てくれるといいな。

f:id:CaptainNemo:20211222212613j:plain

・・・え?

いや、期待はしてましたが、早すぎ。すり抜けたか?

f:id:CaptainNemo:20211222212721j:plain

すり抜けた。

f:id:CaptainNemo:20211222212802j:plain

からのスマッシュヒット!

f:id:CaptainNemo:20211222212832j:plain

ということで目玉は初日にして完結しました。あとはどの程度重なるか、だな。

f:id:CaptainNemo:20211222213223j:plain

一方こちらは最初から天井無理なので完全リアルラック。

f:id:CaptainNemo:20211222213257j:plain

すり抜け。

f:id:CaptainNemo:20211222213312j:plain

すり抜け。

f:id:CaptainNemo:20211222213332j:plain

爆死しました(ちなみにこの後10連掻き集めるも、爆死)orz
★3出ただけマシですが、なんでしょうね?この敗北感は。

ま、新しい娘来ましたので早速トレーニングしてます。

ちなみにかきーんしながら進んで来ていたグランブルーファンタジーでも「最大200連ガチャ」始まったんですが・・・

f:id:CaptainNemo:20211222213644j:plain

朝、ノリで20連引いちゃいました(左上1つのみ)