50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

次回の投資確定-8/29

空気の流れが変わったと思っていたんですが、なぜかこの時期に自宅が30℃近くあるという謎。というかもうすぐ9月なんだよなぁ・・・健康診断の予約しなくっちゃ。

てなわけで(どういうわけだ?)次回の予定です。

新潟2歳S

f:id:CaptainNemo:20210826202740j:plain

スルー。他に言うことなし・・・でもないか。先週1000m直線レースのことを忘れていたので、15~18番が人気薄なら3連単BOXを考えます(24点)。

キーンランドC

f:id:CaptainNemo:20210826202917j:plain

こちらは予定通り勝負。たまに薄いところ飛び込んでくる印象なのでちょっと期待してます。

しかし、昨日のボケ爺の戯言からすると場内に自由に入れるようになるのは数年先になりそうですな。

茶番に付き合う気はないのでミュートしてましたが、字幕だけでも「だめだこりゃ」と思わせるに十分でしたね。

何の話かって?「明かりが見え始めている」ですぐわかると思います。