50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

実は運営ツンデレだった?

今回一番鬼門になるのでは?と思っていたんですが、先ほど5馬身ちぎりました。

f:id:CaptainNemo:20210825205630j:plain

やっぱスピード大事だよなぁ、と実感させられることに。

ついでながら、「どうせくれるなら素直にくれればいいのに」と思わされる、スズカさん。

なんといいますか、お祝いイベントならすんなりプレゼントしてくれてもいいものを「欲しければ取りに来い」って言われてる気になるんですよね・・・。

手持ち的に「逃げ+スタミナ」は無視できないのでできれば取りにはいきますけど。

競技場はもう少し時間かかるかな?と思いましたが、残り2つまで来てるのでなんとかなるでしょう。リアルラック頼みでも結構いけるものですね^^

しかしこの調子だと次回は「三冠取れ」系が3つは入りそうな気がする・・・。クラシック系はマジめんどくさいんで勘弁なんですけど、無理だろうな。

そしてさすがに「引換券3枚くれる説」はなくなったっぽいw いくらなんでもそこまではないだろうと思っていたので特に落ち込んではいませんが。

あと、自分には無関係ですが有償★3確定はお気の毒・・・と思いました。お祝いの時くらいは有償なんだから交換でもいいじゃんねぇ?ってのはちょっと同意できます。

と言ってる現在は対人戦で皆さん忙しいのかな?今回から自分はスルーなので終了まで初見マークついてると思います。

今はひたすら「出率2倍のサポートガチャ早くこーい」と願う日々。36000個くらいの石が待ちわびてまっせー。