50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

ブーブー言ってもガチャは引く

さて、格差ガチャの登場です。

f:id:CaptainNemo:20210821203625j:plain

この時間注文したラーメンが出来上がるのが先か、引き切るのが先かという状況でした。

f:id:CaptainNemo:20210821203713j:plain

そして30連分くれるかと思ったら1回ずつだったことを完全に忘れていた説。

f:id:CaptainNemo:20210821203754j:plain

さっそく微妙な立ち上がり。

f:id:CaptainNemo:20210821203828j:plain

なんか、姫発ってあちこちで出るようなイメージありません?(2人目だけど)

f:id:CaptainNemo:20210821203920j:plain

そして30連目・・・って、おぉ?

f:id:CaptainNemo:20210821203956j:plain

デカイ!!これはデカイ

今更、とはおっしゃいますな。今まで激獣神祭の時に何度すり抜けられたことか。

f:id:CaptainNemo:20210821204104j:plain

れ?こんなキャラいたっけ・・・?(ワーグナーだそうで)

f:id:CaptainNemo:20210821204114j:plain

定期通りそこそこにひどい、かな?

f:id:CaptainNemo:20210821204256j:plain

と思ったら謎の未確認飛行物体が浮遊してきて、玉を落としていきました。

f:id:CaptainNemo:20210821204300j:plain

しかし、落とした意味あるのか?これ。

f:id:CaptainNemo:20210821204305j:plain

いや、意味はあったかもしれない。

f:id:CaptainNemo:20210821204435j:plain

f:id:CaptainNemo:20210821204447j:plain

並べるとなかなかにひどい気はしますが。

ちなみに基本ガチャってる時は録画しているのですが、この後ラーメンが来たため食事に没頭。その間録画終了を完全に忘れており、帰宅するまで無駄に録画しておりましたw

ヘタすると「容量カツカツだぞー」警告が来る可能性。その時は真っ先に今回の録画に立ち去ってもらいましょう。