50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

たまにはモンストニュース

覇者の塔が終わり、未開の大地も踏破し、「魅力的なイベント来るかな?」と思っておりましたが・・・イマイチでした。

f:id:CaptainNemo:20210819214927j:plain

また出ました通称「テンションサゲ格差ガチャ」。あちこちで似たようなことやってますが、格差つける意味ってあるんでしょうか・・・?どうせなら全員同じ回数にすれば不公平感出ないでしょうに、ねぇ?30連でも全員同じ方がマシな気がします。

まぁ、くれるものは引きますけどw

f:id:CaptainNemo:20210819215241j:plain

これはコラボから最近始めた人は嬉しいかもです。そこそこ持ってる人は1点狙い闇になりそうなのでスルーかなー?多分自分はスルーになると思います。

というか、先日のαで吐き出したので石がない^^

f:id:CaptainNemo:20210819215245j:plain

乙姫さん。メインかサブどちらかにいた気がします。見た目同様癒しメインになってくれるらしいのでどのくらい回復してくれるか見てみたい♪

ただ、ニーベルンゲンを筆頭に「回復弾」がまともに味方に当たった記憶ないですw

f:id:CaptainNemo:20210819215610j:plain

仮面ライダーワンパンした娘ですねwww

普段使いはなさそうですが超究極ではまだ出番ありそうな予感。

f:id:CaptainNemo:20210819215613j:plain

これは使わん^^ ゴメちゃん使う方が癒される。てか、こいつ誰ですか?知らん。

f:id:CaptainNemo:20210819220425j:plain

可愛いとは思うけど、おそらく1人交換して終わり。いろいろ忙しいので運極にできるまではできそうにない。

f:id:CaptainNemo:20210819220429j:plain

オーブ取れたら終わり、かな?

f:id:CaptainNemo:20210819220433j:plain

@箱3にはならなそう。

とりあえず周年イベントまではしばらく繋ぎという感じかなぁ?書庫2倍が来ている様子でしたのでちょっと運極マンに戻ってみましょうかねっと。