50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

2200日

年末のログイン〇周年からすぐに次の区切りがやってきます。

f:id:CaptainNemo:20210104232143j:plain

ちょうどキリのいい数字になりました。

朝のうちならまだ超獣神祭やっていたので本日引けば運営祝ってくれるかな?とか考えてましたが堪え性なく昨日引いてしまい、ウォッカとネフティスが増えただけで終わりましたw

f:id:CaptainNemo:20210104232426j:plain

新イベントが始まっている中、現在この娘の運極を目指しております。なぜって?可愛いからです^^

f:id:CaptainNemo:20210104232532j:plain

f:id:CaptainNemo:20210104232537j:plain

久々のハクアさえゴリ押せる時代に。

f:id:CaptainNemo:20210104232610j:plain

最後の玉楼はここまで進んでまいりました。

土曜は暇になるので実家で親友に助けてもらうことにいたしましょう。

見ていたら時間空けといてくださいねー。