50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

ザ・ワールド!

「ランクボーナス」なるものが実装されてしばらく経ちました。

元々よくわからん上に一度上げると下げられない性質が変わっていないため、怖くて怖くて怖くてずっとそのままにしておりました。

f:id:CaptainNemo:20210818225915j:plain

例えば彼女あたりは典型的な例じゃないかと。

しかし、どうも以前の装備ランクで留め置くよりはある程度上げる方がお得感ありそうな意見がちらほら。

f:id:CaptainNemo:20210818225945j:plain

ということで、思い切って上げてみることにしました。

ただ、装備着けちゃうとよろしくないタイプもまだ存在するらしく(このあたり相変わらず意味不明ですが)、一旦は21まで上げてストップしておこうかなと検討中。

既に着けすぎたキャラが数名いたはずですが、それは考えないことにしておこう・・・。

それまで止まっていた時が動き出すかのようにこの後使用頻度の高いキャラを中心に順次上げていく予定です。逆にイベント中の今が絶好のチャンス!