50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

8/8の重賞予想

 本日も我が家を含め暑い1日でしたが、予報では週明けから涼しいを通り越す可能性があるとかなんとか。たしかに20℃以下は涼しいよりは寒いという言葉がしっくりくるところありますので。暑くなるの早いなーと思っておりましたがその分寒くなるのも早くなる気がしてきました。冬が長くなるのだけは勘弁。

そんな中久々にまとも?に予想する気がします。

レパードS

馬連軸1頭流し(計8点)

15-10,5,9,2

4-10,5,9,2

・3連複BOX(10点)

15,4,10,5,9

馬単¥100(2点)

15↔4

エルムS

馬連軸1頭流し(計8点)

7-5,6,10,4

3-5,6,10,4

・3連複BOX(10点)

7,3,5,6,10

馬単¥100(2点)

7↔3

外はいかにも低気圧接近中的な風が吹いており、窓際の扇風機からは涼しい風がきているのがわかります。雨は正直嫌いですが、考えてみればここ最近傘を差した記憶がないのでたまには、と思ったりします。

毎週のことながら財布が涼しくなるのと涙雨は困るということで。