50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

9/20重賞の結果

実家から戻り、息苦しさを抜いている最中です。やっぱりマスクしたままの移動はきついですね・・・。しかも昨晩寝違えたらしく左肩から首のあたりがしくしくしております。風呂に入ったら湿布貼らんと。

そして本日の結果も波乱気味となりました。

f:id:CaptainNemo:20210920194944j:plain

結果的には馬連で十分だったわけですが、もともと3着にヒモ抜けるのを狙っているのでさすがに無理です。1レース分としてはちょこっとプラスでしたが昨日分で回収率はまたちょこっと下がりました。

まぁ次の軍資金1レース分戻しただけよしとしましょう。

その来週ですが予想に反して東で投資することになりそうです。例年ですと東西とも空車なことが多いイメージだったので「あれ?」とか思いました。

それにしても日が落ちるのが早くなったのと夜が冷え冷えになってきているのが明らかに感じられるので悲壮感が漂ってます。ワタクシ冬は嫌いでございますれば。