50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

引かずに後悔するより引いてから後悔する方がマシ?

毎度おなじみの手の平返しです。

f:id:CaptainNemo:20210704205132j:plain

情報見てみるとクランバトルに出番があるとかなんとか。ガチ勢とは言いませんが、普段お世話になっているクランにちょっとでも協力したいという気だけは持っております。となれば持っていないよりは持っている方が役に立つ可能性がある、と強引に理由をつけておきます^^

f:id:CaptainNemo:20210704205309j:plain

ま、天井できないと言えない台詞なんですけどw

で、どうなったかと言いますと・・・

f:id:CaptainNemo:20210704205352j:plain

f:id:CaptainNemo:20210704205409j:plain

軽くチケットで以前単発していたので数字は半端です。

f:id:CaptainNemo:20210704205416j:plain

f:id:CaptainNemo:20210704205422j:plain

f:id:CaptainNemo:20210704205511j:plain

想像以上に早かった・・・レイ様の約1/4ですよ?とりあえず傷口は大きくならず済んでよかったです。

f:id:CaptainNemo:20210704205627j:plain

結局3天井分残りました。次回の新キャラは恒常という噂なのでどこかでキャッチできればいいかな?昨年水着の魚屋さんとチアガールは引いているので安心安全です。