50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

無知だったあの時から1年・・・

思ったより短い間隔でガチャ更新されたなー、と思いました。

f:id:CaptainNemo:20210620204942j:plain

当時はまだ「人権」とか言われてたような気がするので散々追っかけた記憶が蘇りました。

f:id:CaptainNemo:20210620205049j:plain

f:id:CaptainNemo:20210620205104j:plain

証拠物件。

f:id:CaptainNemo:20210620205200j:plain

「やったー、貯まったー」と思った後に奈落の底へ突き落された感今でも覚えております。

で、今回ちょっと食指が動いたんですが聞くところによると現在は出番が薄くなってるという声が。残念ながら計画は水泡に帰すことになりそうです。海だけに^^

f:id:CaptainNemo:20210620205437j:plain

先日のサレンママのおかげでアリーナにしゃしゃり出るようになりまして、ジリジリとランクが上がることで石を奪い取った結果がこれ。なんかのイベントが来てくれれば普通に4天井分戻ります。昨年のように衝動的に引きたくなる水着キャラが来てもNP。

・・・なんだけど、水着ハツネ出番がほとんどないんだよなぁ。おやすみモードのデメリットが大き過ぎる。観賞用には最適なんですけどねwww