50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

クリスタルカップはどうしたー!

本日から実装されたわけですが、最初から「納得できーん」と昭和の男は思いました。

f:id:CaptainNemo:20210621213724j:plain

何が納得できんって、そりゃ脚質と距離適性に決まっとります。

f:id:CaptainNemo:20210621214418j:plain

先行Bが微妙に謎ですよね?先行がBなら差しがBあってもおかしくはない。

f:id:CaptainNemo:20210621214707j:plain

それより問題なのはこっちの方だー!

開発者に一度「ヒシアマゾン クリスタルカップ」で検索してみてほしいです。動画をみれば「短距離D」とはとてもいえないであろう。

ちなみに「クリスタルカップって何?」って人が大多数でしょうねw

f:id:CaptainNemo:20210621232031j:plain

さて、サポートの方ですが、「バンブー」と「シンコウ」は許可をもらったんですね。ということはGⅠ馬ももうちょっと増えるということ。まだ寿命は延びそうですw

それにしても実装>>>>>引けるくらいの差があるので相変わらず完凸は地獄だなぁ、と感じます。あ、対人は興味なっしんぐなのでルームなんちゃらは覗いてすらいません。