50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

6/14重賞の結果

本日はふとした衝動でステーキが食べたくなり、給付金申請準備の個人証明資料の印刷ついでに外へ出かけてきました。雨予報から変わったというのもありますが。

結果から言えば東西とも完敗。うだうだ言わず簡単な所感だけ。

エプソムC

f:id:CaptainNemo:20200614160312j:plain

18頭中の18人気にこられては論外。6を見限った人後悔しているのでは?それでも最後まで信じた人35人いたんですね。さぞ美味しかったことでしょう。

それにしても、全データ載せることになったのでめっちゃちっちゃくなりました^^

マーメイドS

f:id:CaptainNemo:20200614160404j:plain

こちらは表示はまだましな方ですがさすがハンデ戦というべきか・・・。これで7番人気ですからね。乖離大き過ぎ。

 あり?来週の函館スプリントSの情報見損ねた。東はほぼほぼ満車なので問題ないのですが、北はたまに空車になりますのでなんとも。

にしてもいい加減「サマーなんちゃら」は止めた方がいいと思うのは自分だけでしょうか?Opレースすら入れないとならないようじゃ既に成り立っていないと証明しているだけの気がしますが。CMで優勝馬の名前すら出ないのが虚しさの表れと気づいていないのかな?