50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

6/6の重賞予想

本日は退院祝い、ということで実家に来ております。

で、Wifiのパスワードが変わったとのことでこちらは変更済みなのですがPCの方は今現在資料の上にマスクが乗っかっていて「見せて(てへっ)」と言い出せず^_^

やむなく今回はiPhoneでお届けしております。

馬連軸1頭流し(計8点)

5-8,13,11,12

1-8,13,11,12

・3連複フォーメーション(6点)

5

12,6,7

1,8

馬単¥100(2点)

5↔1

PCに慣れてしまうと普段できることができないので不便このうえなしです。

今回の分は帰宅後に編集することにしましょう。

まぁ、重要なのは数字なんですけど笑