50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

バースデーに運営からのプレゼント?

イベントスタートが22時からということで結果が翌日に持ち越しになってました。

f:id:CaptainNemo:20210529161041j:plain

夏を前にしてなぜか雪だるま配布から始まった2.5周年イベント。というかもうそんなに経つのか・・・。

そして新キャラも当然登場していると思い、例によってロマサガ愛に溢れている方へ「新キャラどうっすか?」と尋ねてみると意外な回答が。

・ちょっと微妙

ですと・・・。

2.5周年って結構なイベントだと思ったんですが、これじゃガチャ欲満たせないじゃーん!せっかくのお誕生日だというのに味気ない・・・。

f:id:CaptainNemo:20210529160738j:plain

って嘆いていたら「アラケスは強いですよ?」という誘惑が。

そもそも「アラケスって誰?」って話(というかキャラ自体ほとんど知らないw)ですが、強いとおっしゃるならとりあえず欲望を満たそうと。

f:id:CaptainNemo:20210529160932j:plain

とはいえさすがに天井とまではいかないので10連しちゃおっかなーとか思ってました。

f:id:CaptainNemo:20210529161202j:plain

いきなり期待が持てる演出!

f:id:CaptainNemo:20210529161206j:plain

対象は来た。

f:id:CaptainNemo:20210529161213j:plain

女王様降臨。

f:id:CaptainNemo:20210529161310j:plain

実はこの時トークタイム中だったんですが、長考すること2分くらい・・・。

「天井分残るところまで引っ張ってみますか」ということで流されるまま続行へ。

f:id:CaptainNemo:20210529161441j:plain

爆死挟み~の・・・

f:id:CaptainNemo:20210529161523j:plain

へ?これ、来たんじゃね?

f:id:CaptainNemo:20210529161533j:plain

デマシタワ

f:id:CaptainNemo:20210529161538j:plain

前回の50連敗北は今回のための布石だったのか?

f:id:CaptainNemo:20210529161529j:plain

30連で対象2体かつ目標達成。いいんじゃないでしょうか。

登録した覚えはないんですが、これは運営が自分の誕生日を知っていたに違いない、うん。

「第2、第3弾も来るだろう」とお話しておりましたので余裕をもって迎えることが可能になりました。

次回以降も150連目で出るとか起こりませんように・・・。