50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

新活杯初日終了~

「今日は暖かい1日になりそうです」とかいう天気予報を「嘘つけ!」とか思いながら今コーヒーを飲んでおります。

f:id:CaptainNemo:20210424073810j:plain

唐突ですが、これがボス戦最後の一撃直前。某引っ張りゲーでも敵がミリ単位で相当頻繁にミリ単位で根性発揮することがありますが、エリスがまさにそんな感じなのではないかと。まぁ爆破には人数無関係ですからねw

ちなみに「ボス戦でクレティア→爆破したらどうなるのか」何度か試しましたが、無理でした・・・ボスだけ残って逆に面倒になるんですよねぇ。

ということで大人しく1T分時間を用意して本日の目標は50万超えかな?先月よりもなんとなくボーダー下がりそうな予感がちらっと。個人的には75万前後かな?80万いっても前半で止まる気がします。

f:id:CaptainNemo:20210424074313j:plain

15万までやろうとしましたがスタミナが切れました。残り数回で回復は夜だだ漏れるのがもったいないので早めに切り上げ。

f:id:CaptainNemo:20210424074419j:plain

で、当時の順位。まだ予断は許さないでしょう。

f:id:CaptainNemo:20210424074453j:plain

今日も現地徴用兵として頑張ります。この後昼前には実家へ向かいますが向こうでもやることは一緒ですのでw

では、エルナたんに癒されたい方は頑張ってください。